受付時間

スタッフブログ

簡単、お手軽、お気軽で“究極”の『ダイエットと若返り方法』が、ついに発見された!!

簡単、お手軽、お気軽で“究極”の『ダイエットと若返り方法』が、ついに発見された!!

皆さん、この度“トンデモナイ情報”をお伝えします!!  いきなりお伝えしちゃいますが、その名も “オートファジー” と言う画期的な発見で、今までに類を見ない、まさかの方法です。

 

そもそも“オートファジー”とは日本語に直すと“自食作用”(自分自身を食べてしまう事)と言う意味で、とても怖い気がしますが、実はこれこそが“画期的な発見”なのです。

 

話しは少し変わりますが、皆さん“断食”ってした事ありますか?  また“断食”って、どんなイメージがありますか?  そうですねぇ~…  空腹を我慢し、欲求を我慢し、煩悩(?)も我慢し、ただただ“耐える”のみ!!

ってイメージが私にはあります。

でもこの“オートファジー”はその“断食”と“運動”を加えた画期的な方法です!!

 

って、書いたら“一体何重苦なんだよ!!”と思われてしまうかも知れませんので、まず“甘い”話しから書きます!!

 

まず、“断食”って言っても、イメージの様な過酷な断食など、ほとんどありませんよ!!  だって…

『断食期間はたったの“16時間”だけ』です。 一日(24時間)の中でそれでもキツイなら『断食期間わずか10時間』からスタートしても大丈夫なんだそうです!! オマケに1日の中で“断食時間”以外は、なんと今まで通り普通に食べたり飲んだりしてO.K~!!

 

はじめは飲食可能時間に反動で“暴飲暴食”になってしまうのでは? とお思いかと思いますが、大丈夫。

確かに初めのうちはそうなってしまうでしょうが、継続していけばだんだんと落ち着いてきて【オートファジー】は成功の方向に向かうそうです。

しかも“断食中”も『一切の飲食は禁止!!』と言うワケでもないのです!! (嬉しいですね!!) とは言え、一応は限られている様なのでご注意を…

飲食可能な物『水・ナッツ類・ヨーグルト・コーヒー・お茶』だそうです。

これだけでも大丈夫だと知ると、それだけでもホッとしませんか? とりあえずO.Kな物があると言うだけでも。

 

そして“断食中”の辛さを救済する“飲食可能な物”以外に、もう一つの救済方法。  それは“寝ちゃう”です。

 

皆さん、“お休みの日”は分かっていても結構“寝過ごしちゃう”こと、ありませんか?

今回のこの“企画”はそれを逆手にとった、簡単便利な方法もお伝えします。

 

“最後に飲食してから16時間、断食するだけ”の、16時間を“睡眠時間”にあててしまえば、実感としてかなり短く感じるのではないでしょうか?

 

例えばですが、『“夜の8時”までに飲食を済ませ、眠りにつくまでは水やナッツでしのぎ、翌日は逆にゆっくりと“寝過ごし”ます。』 何だかんだで、お休みの日の “朝ごはん と おひるご飯 が一緒”と 言う時、ありますよね?

で、お昼の12時頃に朝昼兼のご飯を食べたら…   あっ!?  気が付いたら“オートファジー”出来上がり♪

ってな事、アリなんだそうです。

 

で、ここでようやく説明です。  “オートファジー”とは、一体なんぞや…?  を、です。

実はもう知ってるよ? って方は多々お見えなのは承知してますが、改めてその“原理”?をお伝えします。

【オートファジー】理論

食事などで体内に貯めておけるエネルギーの量は決まっています。そのエネルギーは一旦肝臓に“糖”として貯蔵されます。

最後に食べ物を口にしてから10時間が経つと、肝臓に蓄えられた糖がなくなって脂肪が分解されエネルギーとして使われます。空腹が16時間続くと“オートファジー”(細胞内で古くなったり壊れてしまった悪玉タンパク質をエネルギー源として処理し、新しいタンパク質を作り出すメカニズムのこと)が働きます。人体の古くなった細胞を、内側から新しく生まれ変わらせる仕組みです。自食作用とも呼ばれており、壊れた細胞や古い細胞をお掃除してくれるんです。

さらに、その不要なものを材料に新たなタンパク質を作って、細胞がどんどん生まれ変わっていくので肌つやもよくなりますし、体内からアンチエイジングの効果が得られます。

食べない時間を増やすだけで、脂肪は燃やすわ細胞は生まれ変わるわで願ったり叶ったり。オートファジーは、体や細胞がストレスを受けても生き残れるように体内のDNAに組み込まれたシステムです。飢餓状態になったときこそ働きが活発化し、ものを食べないことでしか誘発できません。しかも“免疫機能”までも上昇します。

これは“飢餓状態”で体力が落ちた時に、変な病気にかかってしまわない様にする“自己防衛機能”だそうです。

 

また、心筋細胞(心臓の細胞)が刷新されて、心機能が改善されたというデータもあります。

 

もうこれは“やる”以外、選択肢はなさそうです。

 

皆さんが求めていた事が、こんな簡単に、しかも何も用意するものも無くできるのであれば、是非お試し下さい!!

 

更なる効果は“オートファジー”プラス“運動”と“体内循環環境の改善”で、それこそソコは当院にお任せ下さい!!

 

皆さまのお越しをスタッフ一同皆、心からお待ち致しております!!

 

小坂井接骨院
〒441-0103豊川市小坂井町中野54-12カルナドラッグ内
0533-95-1377
#豊川市整体 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #頭痛 #マッサージ# 産後矯正# 坐骨神経痛# 膝痛# 豊川市接骨院 #足つぼ #マタニティ #もみほぐし #眼精疲労 #インナーマッスル #筋膜リリース #肩甲骨 #ダイエット #交通事故 #猫背矯正 #O脚矯正 #ムチウチ

お問い合わせ

小坂井接骨院 0533-95-1377

LINE予約

住所
〒441-0103
愛知県豊川市小坂井町中野54-12
カルナドラッグ内
アクセス
名鉄伊奈駅から徒歩11分
JR小坂井駅から徒歩4分
駐車場あり

受付時間