受付時間

スタッフブログ

春バテが残っていませんか…? もうじき夏(バテ)が来ますよ!!

春バテが残っていませんか…? もうじき夏(バテ)が来ますよ!!

皆さん、いつの間にか『梅雨入り』してました… ね…  『寒の戻り』も終わり、日中は汗ばむ事も増え服も薄着になりつつありますが、如何お過ごしですか?

日中はアッツイくらいですが、未だ朝や晩方は若干の肌寒さが残っていて、今一日の気温差が大きい時期でもあります。

そんな時にやってくるのが“夏バテ”ならず“春バテ”。

なんとなくダルイ、集中力がない、無気力、イライラ…  それ“春バテ”だったのかも知れません。

本来“春バテ”は気候の変動が激しく、また生活においても変化が激しく、様々な環境や状態に対応しなければならない春時期に起きる『自律神経の不調・乱れ』から来る体調の変化を総称した名前です。

しかし春も過ぎ、“五月病”もそろそろ終わりに近ずくこの時期に今年は例年になく早い『梅雨入り』で、湿度の上昇や、気圧の変動が激しかったりで、以前から不調・乱れを呈していた『自律神経』にまた負担が掛かり自律神経が疲弊して更なる体調不良や精神的不安定をもたらします。

今話題の“コロナ渦”で仕事だけでなく、日常生活にまで変調を余儀なくされている状況を鑑みれば、致し方ないもかも知れませんね…

 

でもだからこそお身体にメンテナンスが必要になるのです。

 

今、お身体の内から循環が悪くなっていませんか? 血液・リンパ液などが様々なストレスから循環を阻害する様な事が起き停滞していると思われます。

痛み・ムクミ・ハリ・コリ…  これら全て循環不良が原因です。

 

まず“お身体のどこに原因があるのか?何が原因なのか?”をシッカリと分析し、患者様にすべてお伝えします。そして珍しい矯正の機械でしっかり正確に矯正。特殊なEMSで身体の奥深くの大切な筋肉を無理なく鍛え、指圧でしっかりコリやハリも芯からほぐし、お身体の不調が出る“理由”から無くしてしまう、当院の特別なセットを是非、そのお身体で一度ご体験してみて下さい。

絶対の自信をもって全力でスタッフ一同誠心誠意でご対応させて頂きます!!

 

皆さまのご来院、心からお待ちしております。

 

小坂井接骨院
〒441-0103豊川市小坂井町中野54-12カルナドラッグ内
0533-95-1377
#豊川市整体 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #頭痛 #マッサージ# 産後矯正# 坐骨神経痛# 膝痛# 豊川市接骨院 #足つぼ #マタニティ #もみほぐし #眼精疲労 #インナーマッスル #筋膜リリース #肩甲骨 #ダイエット #交通事故 #猫背矯正 #O脚矯正 #ムチウチ

お問い合わせ

小坂井接骨院 0533-95-1377

LINE予約

住所
〒441-0103
愛知県豊川市小坂井町中野54-12
カルナドラッグ内
アクセス
名鉄伊奈駅から徒歩11分
JR小坂井駅から徒歩4分
駐車場あり

受付時間