受付時間

スタッフブログ

骨盤矯正にはななな、なんと!! 驚くべき効果が!?

骨盤矯正にはななな、なんと!! 驚くべき効果が!?

こんにちは!豊川市の小坂井接骨院です!

当院では『トムソンベット』を使用した骨盤矯正と、もう一つ『特殊な骨盤矯正』があります。

それは患者様の体調や状態、またはコンディションで選択します。

 

その特殊な骨盤矯正は『患者様自身のお身体の重さ(自重)を利用した、ゆっくりでお身体に優しい、時間を少しかけた』骨盤矯正になります。

 

このご紹介した2つの矯正ですが、ななな、なんと!!  『身体の歪みや傾きを“正常に戻す”』だけではなかったんです!!

 

もちろん身体を矯正しますが、ただ矯正するだけではないことが立証されています。 それは・・・

 

『免疫力や自然治癒力が高まります。』

 

免疫力や自然治癒力は身体の歪みや傾きで流れが悪くなり、免疫力や自然治癒力が低下するだけでなく自律神経に不調を来し、リンパ液や血流にも悪影響を及ぼします。

各状態が正常に機能している状態では疲れや痛みが翌日、翌々日にまで持ち越すようなことは起こりません。しかしほとんどの方がこの機能が低下している為、痛みや疲れが蓄積されていき、一定の状態を超えたときに痛みや不調として現れます。

特に「あっ」と思われた方もお見えかと思いますが、今この“コロナ渦”の状況で本当にこの機能は大切。

 “今すぐそこですれ違った人が「コロナ保菌者」だった” なんて事、今はもうあり得ます。

しかしウガイや手洗い・マスク着用だけでは残念ながら100%防ぎきれないし、特効薬も無いと言われている今、頼れるのはもうご自分の免疫力や自然治癒力で、まさに打ってつけのモノだと思います。

 

ご自身を守るため、そして周りの人・大切な人を守るためにも是非、当院の矯正をご体験下さい!!

 

小坂井接骨院
〒441-0103豊川市小坂井町中野54-12カルナドラッグ内
0533-95-1377
#豊川市整体 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #頭痛 #マッサージ# 産後矯正# 坐骨神経痛# 膝痛# 豊川市接骨院 #足つぼ #マタニティ #もみほぐし #眼精疲労 #インナーマッスル #筋膜リリース #肩甲骨 #ダイエット #交通事故 #猫背矯正 #O脚矯正

お問い合わせ

小坂井接骨院 0533-95-1377

LINE予約

住所
〒441-0103
愛知県豊川市小坂井町中野54-12
カルナドラッグ内
アクセス
名鉄伊奈駅から徒歩11分
JR小坂井駅から徒歩4分
駐車場あり

受付時間