受付時間

スタッフブログ

当院のEMSは!?

当院のEMSは!?

豊川市の小坂井接骨院です!

前回家電量販店でもネット通販でも手に入る市販品のEMSについてお話しましたが、ここで少し訂正させて下さい。

 

けっして家電量販店や市販のEMSがダメってことではないんですよ。市販のEMSも表層の筋肉にはしっかりと届き、それこそ『マッチョマン』的な“割れる腹筋”を目指す方にはもう打ってつけです。

 

でも今回私がオススメするのは“見た目”の筋肉ではなく“実用性”の筋肉で見えない・深いところにある筋肉が主な話になりますので、ちょっと目的が違います。(だから市販品がダメとは言ってないんですよ…汗)

その証拠にまず当院のEMSをご体験頂ければ納得して頂けるのです!!

他社の市販品のEMSでは表層筋に働きますので、スイッチ入れたらお腹の表面がピックン!!ビックン!!動きます。

では当院のEMSは?

当院のEMSは電流を流すと(必ず無理のない様にゆっくりゆっく~り徐々に上げていきます。)表層の筋肉ではなく、身体の奥深く… まさに“内臓が!?” と思うほどにインナーマッスルがモリモリ動きます。

それは『体内にある余計なモノを揉み出し、今まで使わなかった筋肉を呼び起こす』かの様な感じです!!

しかもなんとその時お腹に手を当てると、またも納得。体感的には筋肉がワッシャワッシャ動いているのに手を乗せた表層の筋肉はほとんど動いていないんです!!(つまりそれだけ電気が内の奥の方に届いている、動いているけど動かぬ証拠です。)

 

そう、その違いが当院の自慢のEMSの実力です!!

 

本当に必要な箇所(筋肉)にしっかりと届く、まさに“専門のトレーナーに監修してもらう”かの如く正確に確実にトレーニングする。

当院ではそれがお手軽に・お得に出来るのです。

 

この機会に是非ともご体験下さい。

 

次回は矯正について詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

小坂井接骨院
〒441-0103豊川市小坂井町中野54-12カルナドラッグ内
0533-95-1377
#豊川市整体 #腰痛 #肩こり #骨盤矯正 #頭痛 #マッサージ# 産後矯正# 坐骨神経痛# 膝痛# 豊川市接骨院 #足つぼ #マタニティ #もみほぐし #眼精疲労 #インナーマッスル #筋膜リリース #肩甲骨 #ダイエット #交通事故 #猫背矯正 #O脚矯正

お問い合わせ

小坂井接骨院 0533-95-1377

LINE予約

住所
〒441-0103
愛知県豊川市小坂井町中野54-12
カルナドラッグ内
アクセス
名鉄伊奈駅から徒歩11分
JR小坂井駅から徒歩4分
駐車場あり

受付時間