豊川市で口コミ1位の小坂井接骨院

受付時間

根本改善

小坂井接骨院のコンセプト

「ここに来て良かった」と思いながら、笑顔で帰宅して頂くために。

コンセプト

5月に「小坂井接骨院」としてリニューアルをし、気持ちも新たに日々の施術にあたっていますが、施術や接遇の大きな軸は変わらず、「来院者様に笑顔で帰宅して頂く」で一貫しています。
これは、当院での施術によって痛みや不調が良くなることで、帰るときは晴々とした笑顔になって頂きたいという思いが込められています。
また、接骨院を訪れる方は何かしら体についての悩みを抱えています。当院ではカウンセリングや施術中の雑談などからも来院者様の体の状態を分析し、毎回ゴールまでの道筋をしっかりと示して、心の負担を軽くすることで笑顔になって頂きたいとも思っています。

そのため、当院は予約優先制を採用しており、来院者様一人ひとりにしっかりと時間を掛けてカウンセリングや施術を行なうようにしています。特に初回のカウンセリングでは結果をその場で来院者様と共有し、状態を良くするための施術内容や生活リズムに合った施術頻度を提案し、必ず内容にご納得頂いてから施術を行ないます。
そして、どんな些細な悩みでも気軽に話して頂けるような居心地の良い雰囲気を作ることにも尽力しており、痛みや不調と根本原因の解消を「卒業」と位置付け、スタッフと一緒に「卒業」を目指すスタイルを大切にしています。

小坂井接骨院が選ばれる7つの理由

7つの理由

理由その1

カウンセリング&姿勢分析で根本原因を徹底追究!

当院では、事前に痛みや悩みを伺うカウンセリングと身体の歪みなどを調べる姿勢分析を丁寧に行い、症状の根本原因を徹底的に追究しております。
原因へ効果的にアプローチしていく根本施術で、身体の痛みや不調の改善を目指します!

理由その2

症状の根本解決を目指す総合的な施術!

根本原因を調べた後は症状改善を目指し、骨格矯正、指圧マッサージ、インナートレーニングの施術を順番に行っていきます。このような総合的な施術を行うことにより、症状の根本解決へ導いてまいります!

理由その3

スタッフ全員が柔道整復師の資格所持者!

当院では、全スタッフが柔道整復師の資格を所持しております。
全員が資格を所持する熟練者のため、どのスタッフからもハイクオリティな施術をお受けいただくことが可能です。マシンだけではなく、高い技術力を誇る手技施術にもご期待ください!

理由その4

ご予約優先制だから安心!

当院は予約優先制を採用しています。ご予約でお越しの方は優先的に施術いたしますので、お待ち頂くことはありません。安心してご来院ください。

理由その5

明るく清潔感がある院内!

複数あるベッドも、施術中はカーテンで仕切られるため人目を気にせずリラックスしていただけます。
白を基調とした、明るく清潔感あふれる院内でゆっくりお過ごしください。

理由その6

自賠責保険適用で交通事故治療負担金が0円!

交通事故によるけがやむちうちでお困りの方は、自賠責保険適用で負担金0円で施術を受けられます。後遺症が残らないよう、まずはお気軽にご相談下さい。

理由その7

小坂井駅から徒歩4分!
無料駐車場50台完備でアクセス良好!

【小坂井接骨院】は、2つの駅から徒歩圏内とマルチなアクセスができる好立地にございます。
また、無料駐車場も完備しておりますので、車をご利用の方もご安心ください。駅近&駐車場完備で通いやすい当院で身体のケアをしませんか?

小坂井接骨院の代表挨拶

院長

当院は施術でからだの改善を目指していくだけではなく、気持ち良く施術を受けていただけるよう、ご相談者様とのコミュニケーションを大切に考えて取り組んでいます。
また接骨院が初めての方でも不安なく安心して相談していただけるように、カウンセリングに時間を多く取ってお話をしっかり伺っています。
また施術内容も詳しく説明をしてご納得を頂いてから施術を施しますので、安心してご相談下さい。

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

お問い合わせ

小坂井接骨院 0533-95-1377

LINE予約

住所
〒441-0103
愛知県豊川市小坂井町中野54-12
カルナドラッグ内
アクセス
名鉄伊奈駅から徒歩11分
JR小坂井駅から徒歩4分
駐車場あり

受付時間